LIBERDADE KEL/CERO水曜練習@KEL蘇我

LIBERDADE KEL/CERO水曜練習@KEL蘇我


三上 中野 西澤

富塚 瀬戸 半田 三浦 前田 嶋田 秦 松永 村上

村瀬 金塚 鈴木 北澤 吹原 諏訪部 有井 島谷 内田 高坂 山中 guest1名


マッチメイク終了してから2時間チーム練習。


CEROはマッチメイクを練習としてやるのもいいと思いますが、その前に止める蹴るの基礎を上げていく事にもう少し時間を割かないと、今の状況を変えれないと思う。


パス2、3本でシュートまで行けずボールを失ってしまう事が多い。


10月はリーグ戦3試合、選手権と立て続けに公式戦があるので、もっと勝ちに対して真剣に向き合って考えないと!


KELは今週末に首位のSODEGAURAとの大事な試合を控えているので、前節の反省を修正してまた1つ順位を上げれる様に頑張りましょう!


怪我人も多いのでコンディションも確り整えて!