CFL3第9節 vs LOVUSHKA

Super Sports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2015 3部 第9節


日時:2015年11月7日(土)9時45分キックオフ

会場:SC浜野


富塚 松本 瀬戸 半田 中村 風間 山形 柳田 松永 小野島

高宮(staff) 塚田(staff)


LIBERDADE KEL 3(0-2)3 LOVUSHKA/yamaguchi EMB

得点:富塚(1) 松本(1) 瀬戸(1)


(前半)

なかなか得点を奪う事が出来ず、8分、19分と失点を許し0-2で前半を折り返す。


(後半)

開始早々1分富塚の得点で2-1とし、9分に松本のゴールでついに同点に追いつくが、得点直後失点をし2-3。再び1点リードを許す。

なかなか得点を奪えず、だれもが今期初黒星かと思った残り5秒で瀬戸の同点ゴールで試合終了。


首位のBRAVEZAが危なげなく勝ち、痛い引き分けで首位との勝ち点が4差となってしまいました。


前期残り4試合勝ってまずは後期上位リーグに出来るだけ勝ち点を重ねた状態でいける様に頑張りますので、引き続き応援宜しくお願いします。