CFL1第17節 ENA Design Consultantダービー vs VEGARRA FC 千葉

Super Sports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2015 第17節


日時:2015年12月5日13時30分キックオフ

会場:東金アリーナ


根津 鈴木 浅野 加納 増子 宮尾 三上 中野 塚田 関 風間 阿久津 西澤 中野友(staff)


LIBERDADE CHIBA 3(0-2)4 VEGARRA FC 千葉

得点 : 西澤(1) 中野(1) 阿久津(1)


同じENA Design Consultantがチームスポンサーのダービー戦でした。


チームとしては負けたら優勝のなくなる大事な試合でしたが、3-4で敗戦し今期の優勝はなくなってしまいました。


前半相手よりもシュート数が多いものの決めきる事が出来ず、逆に相手に2失点を許し0-2で前半を折り返す。


後半開始早々に再び失点を許し3点差にされるが、西澤、中野、阿久津のゴールで試合終了2分前遂に同点に。


しかし、直後に連携のミスから失点を許し、そのままタイムアップ。


今日の敗戦で今期の優勝はなくなってしまいましたが、後2試合、来期に繋がる様に気持ちを切らさず頑張りたいと思います。


沢山の人に応援してもらえる様に、このチームでやりたいと思ってくれる選手が増える様に、魅力のあるチームになれる様に頑張ります。


今日も沢山の応援、ありがとうございました。


LIBERDADE CHIBA official website

http://www.liberdade-chiba.net/