12/16 LIBERDADE KEL/CERO水曜練習@KEL蘇我

LIBERDADE KEL/CERO水曜練習@KEL蘇我

 

大谷 西澤

富塚 木村 半田 三浦 村上

島谷 内田 阿部 高坂 村瀬 有井 北澤 鈴木 諏訪部

 

9時半から2時間各カテゴリーで練習後に1時間紅白戦。

 

CERO

アップゲーム ランパス シュート練習 2-1 3-2

数的優位の攻撃でなかなかフィニッシュまで持っていけていない。

遠慮してるのか、判断が悪いのか、前が空いているのに運ばない場面が多々あるので、もう少しシュートの意識を持ってプレーを出来たら。

 

KEL

アップゲーム クワトロ

ボール回しの形は頭に入っているけど、ゲームに入って相手がいる中でイメージが出来ていない様に思う。

まず自分発信で崩すまでのイメージを持ちながらプレーをしたら変わってくるのかなと思います。

 

19日CEROはチャレンジリーグ、20日KELはCFL3の試合を控えてるので、確り調整して両カテゴリー連敗はしない様、勝ち点3取れる様に頑張りましょう!