2/19 第5回阿尾トレ @KEL蘇我

第5回阿尾トレ@KEL蘇我

 

全5回の阿尾トレ、今日が最終日でしたが3人でのトレーニングになりました。

 

根津 北澤 鈴木

 

全5回に参加した3選手は明らかに初めての時に比べものにならない位バランスが良くなりました。

 

ある程度ベースの出来てる根津は復習も兼ね、北澤、鈴木は特にこのトレーニングで普段の紅白戦のパフォーマンスが上がったと思います。

 

一般の参加者も含めもっと多くの参加があれば定期的に開催したいのですが、残念ながら今回が最終日。

 

また時期をみて開催したいと思うので、その時は是非たくさんの一般のご参加、選手も集まる事を期待してます。

 

阿尾コーチ、ありがとうございました。

 

LIBERDADE CHIBA official website

http://www.liberdade-chiba.net/