【2016/2017スポンサー紹介】株式会社土地活用

【2016/2017シーズンチームスポンサー紹介】

 

「株式会社土地活用」様

http://kabu-tochikatsuyo.com

 

<経営理念>

建築主様に建設費のコストダウンを中心として、究極のサービスを提供することにより社会に貢献する。

建築主様に建築の究極の楽しさを満喫していただく。

建築に関わった全ての方々が、良き思い出を残していただく。

 

<事業内容>

コンストラクション・マネジメント(CM)方式による建設コンサルティング

CM方式による究極を目指す土地活用のご提案

 

<得意分野>

首都圏での延床500㎡以上の鉄筋コンクリート造マンションのコストダウン

 

昨シーズンに引き続きチームパートナーとしてLIBERDADE CHIBAをサポートしていただくことになりました。

越川社長ありがとうございます。

 

なかなか一般の方には馴染みのない事業かもしれませんが、建築主様、お知り合いの建築主様がいましたら、一度株式会社土地活用へお問い合わせ頂けたら幸いです。

 

LIBERDADE CHIBAでは2016/2017シーズンから、チームをサポート、応援して頂ける企業様、個人様を募集しています。

アマチュアスポーツで広告効果としてはあまり魅力はないかもしれませんが、一緒にチームを大きく強くして頂ける方を募集しています。

宜しくお願い致します。