CFL1第2節 vs 南葛SC MARE PARADA

Super Sports XEBIO 千葉県フットサルリーグ1部第2節

 

日時 : 2016年5月4日13時45分KO

会場 : 千葉県総合スポーツセンター体育館

 

LIBERDADE CHIBA 3(1-0)1 南葛SC MARE PARADA

得点 : 千葉(2) 小島(1)

 

増子 加瀬野 中野 古板 小島 山本 浅野 千葉 西澤 中野友(staff)

 

開幕戦で試合経験をして前半から緊張感がある中でのびのびプレーが出来たと思います。

 

危ない場面も何本もありましたが、集中を切らさず千葉のゴールを守り切り1-0で前半を折り返す。

 

後半前プレカットからカウンターで小島が決め追加点2-0。

 

残り4分、タイムアウトを取り、失点なしでリスクをかけないで攻撃をしようと確認するが、残り3分で早いファーパスを詰められ失点2-1。

 

しかし、残り2分千葉の個人技で今日2得点目となるゴールで3-1、再び2点差。

 

このまま2点差を守り切り3-1で勝利。勝ち点3を取る事が出来ました。

 

今日も会場に沢山の応援ありがとうございました。

 

次節まで1ヶ月空くので、確り調整して3節2連勝と波に乗る順天堂大学GAZIL/jfc戦に向けて準備したいと思います。応援宜しくお願いします。

 

LIBERDADE CHIBA official website

http://www.liberdade-chiba.net/