LIBERDADE CHIBA 選手及びフタッフ募集

2016年シーズン中ですが、LIBERDADE CHIBAでは各カテゴリー一緒に戦ってくれる選手及びスタッフを募集しています。

 

LIBERDADE CHIBA(千葉県フットサルリーグ1部)

現在部員17名ですが怪我人、仕事で練習に参加出来ない選手が多く、関東2部昇格の為に即戦力を募集中です。

 

LIBERDADE KEL(千葉県フットサルリーグ2部)

現在部員13名。LIBERDADE CHIBAグループの中で1番選手数が少なく、千葉県1部昇格を目指して一緒に戦える選手を大募集中です。

 

LIBERDADE CERO(千葉県フットサルチャレンジリーグ)

現在部員が20名と1番多く充実しているカテゴリーではありますが、これからフットサルを協議で始めたい、フットサルを勉強したいという選手募集中です。

 

LIBERDADE SC(千葉県社会人サッカー3部)

フットサル3カテゴリーの選手が一緒に試合に出れる場所、楽しくボールをけれる場所、サッカーを楽しむ為に活動しているチームです。
現在フットサルの試合が立て込んでいるのでなかなか試合に選手が集まらず、2試合不戦敗となっています。
サッカーだけやりたい人、フットサルで他のチームに所属している選手でも問題ありません。一緒にサッカーを楽しみませんか?

 

練習日

火曜22時〜24時フットサルプラスユーカリが丘(雨の場合KEL蘇我)

水曜20時30分〜24時KEL蘇我

木曜22時〜24時KEL蘇我

金曜22時〜24時KEL蘇我

(土日 試合又は近隣の体育館などで練習・時間は施設の確保状況で変動します)

(曜日によって練習の中心となるカテゴリーが変わります・基本火木CHIBA/KEL、水金CERO)

 

下記チーム規律を守れ、積極的に練習に参加してくれる選手を大募集しています。

・部費など決められた期日に支払いを行える選手

・練習に積極的に参加できる選手

・報告、連絡、相談がしっかりとできる選手

・チーム行事に積極的に参加できる選手

・その他チームで決められた行事参加、ウエア着用などできる選手

 

100%の参加を求めているわけでありません。

仕事や家庭の都合もあると思うので、それを除いた時間にチームの事を考え時間の調整をしてくれる選手大募集です。
練習でやった事しか試合に出す事はできません。充実した練習環境はあるので、充実した練習ができる選手(人数も含め)をチームでは求めています。

 

少しでも興味がある方は一度練習参加してください。まずは一緒にボールを蹴る事から始めましょう。

 

練習参加希望は下記内容をご連絡頂けたら幸いです。

・氏名

・年齢

・住所

・電話番号

・メールアドレス

・サッカー及びフットサル歴

・希望カテゴリー

(練習参加費は1,000円になります)

 

liberdade@jcom.home.ne.jp西澤宛にメールを頂くか

043-300-7631 KEL阿久津までお電話ください。

 

沢山の練習参加お待ちしています。宜しくお願いします。

LIBERDADE CHIBA official website

http://www.liberdade-chiba.net