8/4 LIBERDADE CHIBA/KEL木曜練習@KEL蘇我

2016年8月4日 LIBERDADE CHIBA/KEL練習

 

参加者

増子 堀田 中野

富塚 阿久津 村上 木村 松永 村瀬 嶋田

見学

高宮 中野友

 

CHIBAほ参加者が少なかった為、ミニゴールを使って対人練習。KELはクアトロのまわしの練習とオフェンスの練習。 その後15分ランニングで試合をしました。

 

CHIBAは参加者が少なかったですが、少ないながら追い込みました。KELは少しずつ参加者が増えてきてるので、このまま練習で合わせていけたらいいと思います。CHIBAは参加者が減ってきているので、皆で声をかけながら多くなっていったらいいなと思います。

 

1週間後にはCHIBA/KEL/CEROの3カテゴリー全ての試合があります。どのチームも勝たなければいけない試合になりますので、お時間がある方は是非試合会場にLIBERDADEウェアを着て応援に来て頂けたら嬉しいです‼︎

 

LIBERDADE CHIBA No.21 中野聡志

 

LIBERDADE CHIBA official website
http://www.liberdade-chiba.net