9/27 LIBERDADE CHIBA/KEL火曜練習@フットサルプラスユーカリが丘

LIBERDADE CHIBA/KEL火曜練習@フットサルプラスユーカリが丘

 

増子 大森 浅野 中野 千葉 西澤 富塚 阿部

 

久しぶりのフットサルプラスユーカリが丘でのTRでした。

 

参加表明は10名いたので、久しぶりに大きいピッチでTRができると思っていましたが、練習直前で欠席の連絡。

 

TR前に参加選手のモチベーションはガタ落ちでしたがいるメンバーで充実したTRができました。

 

コートによって良さがあるので、せっかく広いピッチでTR出来るときは人数が揃って、本番に近い距離感で色々確認出来ると全然違うと思います。

 

一緒にTRする仲間がいること、チームとして選手個人個人が練習環境を整えること、もう少し責任を持ってチームに接して欲しいと思います。

 

LIBERDADE CHIBA official website

http://www.liberdade-chiba.net