10/4 LIBERDADE CHIBA/KEL火曜練習@KEL蘇我

LIBERDADE CHIBA/KEL火曜練習@KEL蘇我

 

増子 千葉 西澤 渡辺

富塚 木村 松永 三浦 阿久津

半田 木村 石鍋

 

23時から1時間半、短い時間、少ない人数ですが汗を流しました。

 

アップゲーム・シュート練習・紅白戦

 

CHIBAはいつもよりもボールを簡単に叩いてシュートまでいけていたような気がします。

今日のイメージをそのまま、他の選手が合流しても出来るように継続してやっていきましょう。

 

KELはオフの選手のポジションが悪く、いつもより息が合っていなかったような気がします。

共通理解はできていると思いますが、1人でもタイミングが合わないと崩れてしまうと思うので、全員が連動してシュートまで持っていけるように合わせていけたら。

選手権でまずは1回戦突破、そしてLIBERDADEダービーが出来るように頑張りましょう!

 

今日も練習参加してくれたはんちゃん、きむ、千夏、ありがとうございます!

 

LIBERDADE CHIBA official website

http://www.liberdade-chiba.net