11/23 LIBERDADE CERO水曜練習@KEL蘇我

11月23日 LIBERDADE CERO 特別練習

 

参加者

武本 野末 島谷 吹原 高木 北澤 ローション高坂 

村瀬 川口 

監督 阿久津 

見学等 半田

 

練習内容 

アップ FP 4対2(全面) 

GK 別アップ

シュート練習

(オーバーラップからのシュート、数的有利からのGK と2対1、3対1)

ゲーム (次節試合を意識した形で。)

 

終了からの居残り練習(4名ほど)

 

お疲れ様でした。

今日はCERO練習に参加させてもらいました。

 

GK諏訪部、平田いるかなあ~と思ったけど不在でした、ので阿久津監督にアップしてもらいましたありがとうございます❗

 

今日は数的有利な形での攻めのパターンが多かったのと、角にボールが入った時のマイナスの角度を使いながらのシュートの形にフォーカスして練習していたように思いました。

 

DFはつけてない分、枠内にシュート入れられる確率が高いので、そこの精度は要求されるのではと思いました。

 

有利な場面は必ず活かす習慣をつける事が大事で、良い練習だったんじゃないかなあと思います。

 

ゲームはダイレクトで回された時のDF のズレが出ていたから、修正するスピードは大事かなと思います。

 

良い雰囲気で練習、ゲームは出来たと思うし、楽しかったです❗

ありがとうございました❗

 

LIBERDADE KEL no.1 川口

 

LIBERDADE CHIBA official website

http://www.liberdade-chiba.net