1/18 LIBERDADE CERO水曜練習(KEL蘇我)

LIBERDADE CERO 水曜練習(KEL蘇我)

 

北澤 武本

前田

阿久津 (staff) 

ゲスト 半田

松永、カンタはマッチメイクのみ参加

 

マッチメイク後は3対1や3対2での基礎的な回し練習を軽くやって終わりました。

 

リーグ戦残り1節でCEROのシーズンは終了します。シーズンを通して公式戦の後の水曜日練習は集まりが悪かった気がします。一番課題をおさらい出来る日なんだけどね。

 

終盤はチームらしくなってきたし、次勝てば4位は確定ですが、チームの完成度としては納得のいくものではありません。あと3回の練習と1回のTMを大事に使い最終節にのぞみたいですね。

 

半田とキリュウは少人数なのに付き合ってくれてありがとう。メンバーより半田の方が出席率が高い事実。笑

 

LIBERDADE CERO 武本英二

 

LIBERDADE CHIBA official website

http://www.liberdade-chiba.net/