3/24 LIBERDADE CERO金曜練習(KEL蘇我)

LIBERDADE CERO金曜練習@KEL蘇我

 

鈴木 原 河崎 武本 島谷

村瀬

中野夫妻(スタッフ)

 

アップゲーム、対面パス、4対1パス回し、フィクソのダイレクトでの逆サイドへの展開、コート往復ダッシュ

 

人数は少なかったですが、細かい部分を確認しあい、コミュニケーションも多く取れ、良い雰囲気で練習できました。

 

私事ではありますが、今シーズンで退団することになりました。

 

LIBERDADE CHIBAの前身チームであるACセニョール千葉でフットサルを始め、LIBERDADE CHIBA BFFC→LIBERDADE CHIBA→LIBERDADE CEROとプレーさせていただきました。

また、LIBERDADE SCでサッカーもプレーさせていただきました。

 

LIBERDADE CEROでは今シーズン、昨シーズンと副キャプテンをさせていただきましたが、足を引っ張ったりチームに迷惑をかけてばかりでした。

 

今シーズンはなかなか練習にも行けず、ほとんど貢献することができませんでしたが、昨日久しぶりに練習へ行くと、あたたかく受け入れていただきました!

 

私は辞めますが、これからもLIBERDADE CHIBAの応援、ご声援をよろしくお願いします。

来シーズン、良い結果が出ることを期待しています!

お疲れ様でしたm(__)m

 

LIBERDADE CERO 島谷健吾

 

LIBERDADE CHIBA official website

http://www.liberdade-chiba.net