3/31 LIBERDADE CERO金曜練習(KEL蘇我)

3/31 LIBERDADE CERO金曜練習(KEL蘇我)

 

鈴木、河崎、武本

増子

阿久津

 

今日は年度末という事もありますが、

メンバー3人でした。

 

CHIBA増子さん、監督の阿久津も練習に参加。

いつもありがとうございます。

 

各自で身体を動かした後に1時間集中してトレーニングしました。

 

シーズンオフ2ヶ月は基礎技術を中心でしたが、今日から対人のトレーニングを始めました。

 

ただ、人数が少ないので局地的なトレーニングになってしまってます。集まって練習したいですね。

 

今日のポイントは、ピブォでのボールキープの仕方とディフェンスとの間合いです。体を張ってキープする事でボール運びやフィニッシュに安定感を出ます。参加してない選手も身につけていきましょう。

 

LIBERDADE KEL及びCEROは選手大募集中です!一度練習参加して一緒にボールを蹴りましょう!

 

LIBERDADE CERO 武本英二

 

LIBERDADE CHIBA official website

https://www.liberdade-chiba.net