5/12 LIBERDADE CERO金曜練習(KEL蘇我)

5/12 LIBERDADE CERO金曜練習(KEL蘇我)

 

武本、高坂、北澤、鈴木、原

阿久津、中野、村瀬、葉賀

ゲスト

 

対面パス、基礎パス練習

2対2、2対3、3対3 (主にディフェンス練習)

紅白戦

 

主にディフェンス時の寄せるタイミング、状況に応じたポジショニングの確認等を行いました。

チーム内で共通認識を深め、試合に繋げていきましょう。

 

今日は、人数が10人ということで、短い時間ですが、紅白戦も行いました。

日頃の練習ではできている動き方が、うまくできていない場面が多かったように思います。

実践の中での動き方の部分の認識を合わせていければと思います。

 

また、人数が少ないと実践的なプレッシャーのかかる状況を作っての練習が難しくなってくるので、怪我などに気をつけつつ、参加率を上げていけるといいですね。

 

練習に参加してくださった中野さん、村瀬さん、葉賀さん、ゲストさん、そして阿久津監督

ありがとうございました!またお願いします!

 

現在 LIBERDADE KEL及びCEROでは、選手を大募集しております!

興味があるので話を聞いてみたい方や、試しに練習に参加してみたい方、連絡お待ちしてます!

 

LIBERDADE CERO 原 朋之

 

LIBERDADE CHIBA official website

https://www.liberdade-chiba.net