5/18 LIBERDADE CHIBA木曜練習(elcasa幕張)

2017年5月18日LIBERDADE CHIBA木曜練習@elcasa幕張

 

大森 千葉 渡辺 石山 小川 根津 平野 川口 成沢 山口 古板 石井 中野 中野(友)

 

3人のパス回し、3対2+1での条件付の突破とディフェンス練習、コーナーの練習、紅白戦、最後に隣のコートで練習していたベガーラさんと20分1本で練習試合をしました。

 

今日の練習は入りの雰囲気が悪く、フワッと入ってしまっていました。途中から雰囲気良く練習できる様になりましたが、最初からしっかり練習に入れればと思います。練習中にはお互いに確認しあったり、わからない場面はしっかり確認しあったりと、いい雰囲気で練習出来てきていると思います。いい部分は継続して、悪い部分は良くしていきましょう‼︎

 

20日土曜日にはmalva戦があります。負けてしまうと2連敗になってしまい厳しい状況になってしまうので、練習した事を試合で出し切って勝ちましょう‼︎応援よろしくお願いしますm(__)m

 

同じ日に館山でKELの試合もあるので、そちらも応援よろしくお願いしますm(__)m

両チームとも勝ちましょう‼️

 

LIBERDADE CHIBA 中野聡志

 

elcasa futsal club 幕張

https://elcasa.jimdo.com

 

LIBERDADE CHIBA

http://liberdade.ocnk.net