6/7 LIBERDADE CERO水曜練習(elcasa幕張)

LIBERDADE CERO 水曜練習

 

日時:2017年6月7日

会場:elcasa futsal club 幕張

鈴木、武本、原

石山、増子、小川、村瀬

ヤナギ、三浦、保坂

 

対面パス、オフェンス戦術確認、ハーフコート4対4(攻守交代)、3対2(オフェンス練習)、紅白戦

 

今日はメンバーの参加人数が少ないものの、ファミリーやゲストが多かった為、充実した練習が出来ました。

 

今日は3人もしくは2人といった少人数での共通認識や連係を重点としたパス回し、

トラップの方向。トラップした後のドリブルを含めた判断などを重点に対人練習を実施。

 

相手が終始格上であった事を鑑みると、ある程度頑張ってはいたが、個々の課題が浮き彫りになりました。とはいえ急には上手くなりません。

 

今日参加したメンバーは練習参加率も高く、真面目に取り組めるメンバーですので、積み上げて行きたいですね。

 

登録人数が少ないままですが、今期の初試合の日程がきまりました。出来るだけ多くのメンバーの練習参加率をあげて試合にのぞみたいですね。

 

繰り返しになりますが、本日参加してくれたファミリー、ゲストの皆さん。ありがとうございました。またお待ちしております。

 

次回の練習は6/9(金)です。

場所は今日と同じエルカーサ幕張です。

体験参加待ちしております

 

LIBERDADE CERO 武本英二

 

LIBERDADE CHIBA official website

https://www.liberdade-chiba.net