CFL2第9節 vs Floriano'

Super Sports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2017 2部 第9節

 

日時:2017年9月16日

会場:館山運動公園体育館

 

木村 根津 千葉 渡辺 中野 古板 西澤 成澤 川口 中野友(staff)

 

LIBERDADE CHIBA 3-1 Floriano'

得点:渡辺(1) 千葉(1) 木村(1)

 

ディフェンスの要、大森が急用で試合にこれなくなるアクシデントの中試合を迎えました。

 

前半から試合の主導権を握り攻め続けるが、なかなか得点する事が出来ず、逆に数少ないチャンスで相手に先制を許し1点を追う展開に。

 

しかし今日は慌てる事もなく、渡辺の同点ゴールで前半を折り返し、後半10分千葉、17分木村の追加点で3-1の勝利。

 

相手が13本のシュートに対し、40本のシュートを打っているにも関わらずなかなか得点を奪えない決定力不足が露呈する試合となりました。

 

課題の修正に明日以降のTRで取り組み、これから始まる全日本選手権予選に挑みたいと思います。

 

今日も遠くまで応援にきて下さった方々、ありがとうございました。

 

LIBERDADE CHIBA 

https://www.liberdade-chiba.net

 

#LIBERDADE #CHIBA #KEL #CERO #アクティブ整骨院 #エナデザイン #elcasa #石井農園 #土地活用 #モイスト #サカモトデンキ #アシスト #RT #選手募集 #スタッフ募集 #千葉県フットサル