CFL2第11節 LIBERDADE CHIBA vs fantasma

Super Sports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2017 2部 第11節

 

日時:2017年12月16日

会場:館山運動公園体育館

 

増子 根津 千葉 渡辺 中野 古板 小川 西澤 成澤 中野友(staff)

 

LIBERDADE CHIBA 3-0 fantasma

得点:千葉(2) 小川(1)

 

今節も仕事などでメンバーが揃わない中での試合になりましたが、今シーズン初めて完封勝利を上げることが出来ました。

 

なかなか流れを掴むことが出来ずスコアレスで前半を折返しましたが、後半少し修正し3-0で試合終了。

 

ディフェンス面はまだまだ課題があるものの、だいぶ良くなってきました。ゴレイロ成澤に随分助けられたシーンもありました。また練習から確りやっていきましょう。

 

今日で前期が終了し、首位Partidaと勝ち点1差で上位リーグへ進む事になりました。

後期5試合、昇格に向けて1試合1試合緊張感を持って挑みたいと思います。

 

LIBERDADE CHIBA

https://www.liberdade-chiba.net

 

#RT #LIBERDADE #CHIBA #KEL #CERO #elcasa #エナデザイン #アクティブ整骨院 #モイスト #アシスト #石井農園 #土地活用 #サカモトデンキ #ヤマダ電機屋上 #選手募集 #スタッフ募集 #千葉県フットサル