チャレンジリーグ最終節 CERO vs Suerte Chiba

Super Sports XEBIO
千葉県フットサルチャレンジリーグ2017 最終節

 

日時:2018年1月6日12時30分キックオフ
会場:モラージュ柏

LIBERDADE CERO vs Suerte Chiba
1-3
得点者 山中

 

中野(友) 葉賀
武本 加藤 河崎 北澤 鈴木(直)高坂 山崎 山中 吹原

 

トータルで
勝てば勝ち越し
引き分ければイーブン
負ければ負け越し
という状況で挑んだ最終節。

 

試合開始早々に先制したが、追い付かれ前半のうちに逆転を許す。
再度逆転を目指して戦ったものの、終盤に一点決められて万事休す。

チャンスはたくさんあったものの決めきれず、しっかりチャンスをものにした相手チームに軍配が上がりました。

最終節で悔しい敗北となってしまいましたが、年間通してとてもチームとしても個人としても成長できました。
また来期に向けてがんばっていきたいと思います。

 

応援に来てくださった方々ありがとうございました!

来シーズンに向けてチームも動き出していきますので、興味のある方がいれば、気軽に連絡をください!
お待ちしてます。

 

LIBERDADE CERO 山中翔

 

LIBERDADE CHIBA
https://www.liberdade-chiba.net

 

#ヤマダ電機屋上 #幕張 #RT #liberdade #elcasa #futsal #soccer #エナデザイン #アクティブ整骨院 #アシスト #モイスト #石井農園 #土地活用 #サカモトデンキ #選手募集 #スタッフ募集 #KEL