1/10 LIBERDADE CERO水曜練習(elcasa幕張)

LIBERDADE CERO 水曜練習

1月10日(水)

 

鈴木(直)武本 高坂 瀬賀

阿久津

阿久津(三)

 

オフシーズン最初の練習は個サルに混ざって軽く汗を流しました。久しぶりのメンバーもいて楽しかったですね。新規加入メンバーも練習の成果かスキルアップしてたのが印象的でした。チームとしての戦術理解のアップや個別のスキル向上など限られた条件の中で能力を向上させ、来シーズンこそは昇格争いに絡んでいけるようなチームにしていきたいですね。

 

リベルダージでは全カテゴリーで来シーズンに一緒に戦ってくれるメンバーを募集しています。

興味のある方は、コメント頂くか、

elcasa幕張、もしくはKEL蘇我の受付でお声がけください。

 

LIBERDADE CERO 武本英二

 

LIBERDADE CHIBA

https://www.liberdade-chiba.net

 

#ヤマダ電機屋上 #幕張 #RT #liberdade #elcasa #futsal #soccer #エナデザイン #アクティブ整骨院 #アシスト #モイスト #石井農園 #土地活用 #サカモトデンキ #選手募集 #スタッフ募集 #KEL