CFL3第14節 KEL vs fresas NARUTO FC

結果報告

LIBERDADE KELVS fresas NARUTO FC 

5-4で勝ちました。

 

メンバー

富塚 中村 堀田 平野 阿久津 山形 二瓶 松永

永川 中野と 阿久津み

得点者

山形2 阿久津2 平野1

 

前半早々3点をとりつついつものパス回しができ順調でしたが

途中で1失点したあとから流れが変わり前半を3-2で折り返し

後半も相手の勢い変わらず3-4と逆転されましたが

最近取り組んでるタバタ式ダッシュのおかげで

最後まで走れて最後に逆転できました。

 

あの試合勝ててたら昇格あったなぁ~

と思いつつもあとの祭り(´・ω・`)

来期につながるフットサルができるよう最終戦も頑張りたいと思います。

 

次節(最終戦)

VS APRECIO futsal 

会場 千葉県総合スポーツセンター体育館

kickoff 13:35

 

近場です。

お時間あれば観戦いかがでしょうか?

KELらしいパス回しを見せれるような試合をするので応援よろしくお願いします。

 

LIBERDADE KEL 阿久津成行