10/3 LIBERDADE CERO 水曜練習

10/3 LIBERDADE CERO水曜練習

 

日時:2018年10月3日

会場:elcasa futsal club 幕張

 

佐藤 野毛 武本 鈴木直 鈴木典 村瀬 河崎

 

メニュー

基礎 戦術確認 シュート練習 2対1 実戦練習

 

久しぶりに週末が試合じゃない事もあり、少人数ながら基礎の見直し、戦術の確認を重点的に行いました。その後、対人で強度をあげて、隣で開催されていた個サルメンバーと試合をさせてもらいました。様々なレベルのチームがある中で、自分達が何をするかに重点を置いて密度の濃い練習が出来たと思います。

 

LIBERDADEではメンバー、スタッフを募集中です。今シーズンもあと少しですが、練習生としては即、参加可能です。CEROは学生から、40代で競技を始めた人まで様々なメンバーがいます。定期的な練習環境もありますが、それぞれが生活に合わせた参加頻度で最大限の結果が出るようにやっています。ご興味のある方はまずは、練習から体験参加して下さい。

 

LIBERDADE CERO 武本英二

 

LIBERDADE CHIBA 

https://www.liberdade-chiba.net

 

#liberdade #elcasa #RT #futsal #kel #CHIBA #CERO #アクティブ整骨院 #エナデザイン #石井農園 #土地活用 #モイスト #サカモトデンキ #アシスト #選手募集 #スタッフ募集 #スポンサー募集