4/4 TM) iso Soler

LIBERDADE CHIBA TM

 

2019年4月4日21時〜23時

フットボールコミュニティ美浜

 

前田 野毛 武本 佐藤 村瀬 伊藤 西澤

 

vs iso Soler

 

20分×4本

● 0-2

○ 4-1 前田(2) 村瀬(1) 伊藤(1)

△ 2-2 野毛(1) 西澤(1)

△ 2-2 伊藤(1) 村瀬(1)

 

新チームになって初めてのTMでしたが、DF練習をまだやっていない中で、TMを通じて少しづつ修正が出来た事、ここ最近の練習でやっている事が少しづつではありますが、試合中に出た事は良かったかと思います。

 

しかし、まだ1人1人がゴールに向かう姿勢が少ない様な。

シュートを打てるのに、勝負できるのに、パスの選択をしてしまう。

まずはシュートで終われる様に、シュートに持っていくイメージを持てる様にまた練習していきましょう。

 

今日は急な御願いにもかかわらずTMをしてくださったiso Solerの皆さん、ありがとうございました。

LIBERDADE CHIBA

https://www.liberdade-chiba.net

 

#リベルダージ #LIBERDADE #土地活用 #日本賃貸保証 #JID #マインズ #稲毛海岸アクティブ整骨院 #石井農園 #西山家 #せんねんの木 #みなのば #選手募集 #エナデザインコンサルタント