4/21 LIBERDADEコミュニケーション活動

LIBERDADEコミュニケーション活動

 

2020年4月21日

上大橋公園

 

コロナウィルスの影響で活動が自粛の中、選手たちに定期的にコンディションチェックとコロナウィルスの危険性、予防についてコミュニケーションを取る為実施。

 

密にならない様に、5、6人づつに分け、マスク着用、距離の確保など十分に注意し、ご家庭の判断にお任せして短い時間で実施しました。

 

一人一人に三密、接触とは、説明し、普段無防備な状態、知識で集まっての練習、自主練をしない約束をし、本当に思い切りサッカーを出来る様になった時に、今必要な我慢がある事を伝えました。

 

未来ある素晴らしい選手たちばかりなので、モチベーションを下げず、正しい方法でコンディションを保ちつつ、トレーニングしてもらえたら嬉しいです。

 

短い時間ですが、今週は各地域毎に伺って、密にならない様、選手たちに伝えていけたらと思います。

 

https://www.liberdade-chiba.net