4/29 緑のまつり

いつもお世話になっているフットサルプラスユーカリが丘さんが、緑のまつりでキックターゲットを出店。


LIBERDADE CHIBAの選手でお手伝いをさせて頂きました。

 

宮尾 増子 根津 加納 菊池 半田 西澤

 

お昼過ぎから雨の予報でしたが、天気も最後まで持って、1日地元の方々とサッカーを通じて触れ合う事が出来ました。

 

フットサルプラスユーカリが丘

http://yukarigaoka.futsalplus.com/

 

シンキングサッカースクール

http://www.thinkingsoccer.jp/

4/26 TM vs Primasale上越

ミズノフットサルプラザ味の素スタジアムで北信越リーグのPrimasale上越とTM。

 

大野 瀬戸 増子 宮尾 木村 三上 鈴木 黒川 石橋 根津

 

30分×3本(ランニング)

 

○ 3-2 鈴木 木村 石橋

● 0-1

● 1-2 石橋

 

Primasale上越の皆さん、ありがとうございました。

4/25 フィジカルトレーニング参加者募集

5月から第2、第4木曜のLIBERDADE CHIBAの練習の最初の1時間阿尾コーチを招いてフィジカルトーレーニングを行います。

 

日時:第2、第4木曜22時〜24時

会場:KEL蘇我

料金:500円

 

フィジカルと言うとキツい筋トレやサーキットトレーニングを考える方もいるかと思いますが、体のバランス(プレーに無駄のない体の運び方など)をメインにステップワークのトレーニングになります。

 

3月から1ヶ月半LIBERDADE CHIBAの選手が毎週体験して来ましたが、その短時間で動作の無駄が大きく変わりました。

 

多くの方にトレーニングを体感して頂きたいと思い、上記の日程で一緒にトレーニングしたい方大歓迎です!

 

運動能力や体力の差など全く関係ないので、性別、カテゴリー関係なく参加して頂けたら幸いです。

千葉県フットサルリーグ1部第21節 vs MILKY

千葉県フットサルリーグ1部第21節

会場 : 大網白里アリーナ


LIBERDADE CHIBA 4(2-2)2 MILKY

鈴木(1) 瀬戸(1) 加納(2)


大野 塚田 松本 瀬戸 木村 宮尾 根津 山崎 鈴木 加納


鈴木のゴールで先制するもセットプレーで2失点し1-2。


しかし、瀬戸のゴールで前半のうちに同点に追いつく。


後半なかなかお互い決定機を決めれない中、加納の2ゴールで4-2と突き放す!


残り5分集中を切らさず守り切り4-2で勝利。


次節12月27日八千代市民体育館にてMARE PARADAとの今期最終戦になります。


他の試合結果に関係なく勝てば1部残留が決まる大事な試合です。


応援宜しくお願いします。

4/22 くさか鍼灸院

昨年までチームでお世話になっていた日下トレーナーの鍼灸院が4月24日に開業になります。


くさか鍼灸院

神奈川県横須賀市浦賀1-8-5

070-5502-7894

*京急「浦賀駅」徒歩2分

 

お近くの方は是非、日下トレーナーの鍼灸院に通って下さい!

宜しくお願いします。


日下さん、開業おめでとうございます!