CFL1第12節 vs Partida

Super Sports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2015 1部 第12節


LIBERDADE CHIBA 3(2-1)2 Partida

得点 : 宮尾(1) 鈴木(2)

警告 : 半田(C)


塚田 根津 鈴木 木村 三上 宮尾 阿久津 浅野 増子 半田


前半立ち上がり早々に最終ラインでボールを失いゴレイロとの1対1を冷静に決められ先制点を許すが、宮尾・鈴木のゴールで逆転し前半を折り返す。


後半なかなか得点が動かない中でゴール前てFKを与え早いリスタートに対応出来ず同点。


試合残り40秒、逆に早い木村のキックインからのリスタートに、鈴木が冷静に流し込み勝ち越し。


この1点を守り切り3-2で勝利。勝ち点3を獲得する事が出来ました。


たくさんの応援ありがとうございました。


次節は9月12日首位のuLA.Staとの対戦になります。まだまだ諦めず頑張りますので、引き続き応援宜しくお願いします。