TM) LIBERDADE CERO vs APRECIO

日時:2017年4月29日(土)

会場:三郷市総合体育館

 

武本、高坂、山中、吹原、河崎

助っ人:野末

スペシャルサンクス:IPANEMASひゅうが君(写真撮影のみ)

 

■試合結果

LIBERDADE CERO 2-1 APRECIOfutsul(10分4本)

G(A):武本(山中)、吹原(河崎)

ゴレイロ(失点/本):高坂(1/1)、山中(0/1)、野末(0/2)

LIBERDADE CERO 5-6 IPANEMAS(10分5本)

G(A):OWN、武本、河崎(武本)、ノズ(吹原)、吹原(河崎)

ゴレイロ(失点/本):高坂(1/1)、野末(1/1)、APRECIOゴレ(4/3)

 

■個人記録

□ゴール

2G 武本、吹原

1G 河崎、野末

□アシスト

2A 河崎

1A 武本、山中、吹原

□失点/本

高坂(2/2)

山中(0/1)

野末(1/3)

APRECIOゴレ(4/3)

 

昨シーズンで引退?した助っ人が入っての結果でしたが、実績としては格上の両チームを相手に善戦し、参加メンバーが少なからず自信をつける事が出来たTMとなりました。

 

助っ人も含め、昨シーズンからのメンバーだった為、継続して行ってきた事が出来た部分があったと思います。ただ、助っ人の力がまだまだ大きいのは課題なので、今いるメンバーで更にチーム力をアップしていきたいですね。

 

また、本日参加予定だったゴレイロ平田が体調不良により、急遽不参加となり、APRECIOさんにサポート頂いたり、FPメンバーでゴレイロを回しました。

 

登録メンバーがまだまだ少ない為、今後もあり得る事なのでゴレイロバックアップメンバーのスキルアップやゴレイロに関わらず、リーグまでには2セット出来るようにメンバーを募っていきたいですね。興味のある方はご連絡お待ちしております。

 

今日はAPRECIOfutsul、IPANEMASの皆さん、ありがとうございました。

 

LIBERDADE CERO 武本英二

 

LIBERDADE CHIBA official website

https://www.liberdade-chiba.net