2024年度 LIBERDADE CHIBA 選手募集

社会人チーム、ジュニアスクールとして1998年から活動してきたLIBERDADE CHIBAのジュニアチームとして昨年発足した【LIBERDADE CHIBA U-12】では、2024年シーズンのサッカー少年少女を大募集しています。

 

2年目のシーズンになりますが、今シーズンより県登録をして、U-12リーグへの参戦をします。

経験豊富でしっかりとした指導ライセンスを取得したコーチが丁寧に指導致します。

 

当クラブでは、世界で活躍できる選手だけでなく、指導者、審判などサッカーに関わるファミリーへの興味を持つ子供達も生まれてくれたらと考えています。


育成年代では、運動能力、成長には個人差がありますが、視野の確保、情報の収集どの選手にもでき、判断してプレーに実行する為に1番重要な要素と考えます。

 

ジュニア年代においては、身体能力や体のサイズ、少年少女問わず、【認知】する力を育て、個に合わせた環境の提案をしていきます。

 

■ LIBERDADE CHIBA U-12のクラブ紹介

https://www.liberdade-chiba.net/liberdade-chiba-u-12/
(クラブ、指導者、費用、活動スケジュールなどはこちらからご覧ください)

 

LIBERDADE CHIBA U-12では、随時無料体験を受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

まずは一緒にボールを蹴ることから始めましょう!

 

お問い合わせ

liberdade15@@icloud.com

 

たくさんのご参加お待ちしております!