4月20日 保護者会のお知らせ

お世話になります。

 

4月末よりU-12リーグもスタートし、本年度は遠征も多くなることが予想されます。
またU-12リーグなど、初めての経験でわからない保護者の方々もいらっしゃると思いますので、リーグスタート前に保護者説明会を開催したいと思います。

 

日時:2024年4月20日14:00〜(16:00まで会場は抑えてあります)

会場:八幡台公民館 学習室1

 

午前中、みなと公園でのトレーニングが終わってから、少しバタバタしてしまいますが、八幡台小の選手だけではないので、一度戻って出直すよりも帰り道で開催できた方が無駄がないと思いこの時間で設定しております。

ご理解いただけたら幸いです。

 

*ご都合で参加できない方もいらっしゃると思いますので、何か質問事項などありましたら、保護者さんのどなたかと共有しておいていただけたら幸いです。

 

よろしくお願いいたします。