全日本フットサル選手権千葉県大会 vs LOVUSHKA

日時:2014年7月28日

会場:館山運動公園体育館

 

vs LUVSHKA

 

2失点が重くのしかかり、試合の流れを掴むことができませんでした。

敗者復活の可能性もあるので残りの試合をしっかり戦いたいと思います。

7/22 プラクティスシャツ

チームをサポートして頂いているmiyoshi様、LIBERDADEよりプラクティスシャツを提供していただきました。ありがとうございます!

 

miyoshi

http://www.miyoshi-flooring.co.jp/

 

LIBERDADE

http://www.liberdade2004.com/

 

これから始まる選手権、リーグ戦は昇格を目指して頑張ります!

応援宜しくお願いします!!!

 

LIBERDADE CHIBA official website

http://www.liberdade-chiba.net/

7/20 TM vs チバネスパ

会場:トミーフットサル松戸

相手:チバネスパ

 

LIBERDADE CERO 2-2 チバネスパ

得点:島谷(1) 村瀬(1)

 

TMの間隔がなかったせいか全体的に体が重かった。

 

ディフェンス面で多くの課題を残したものの、コミュニケーションを取りながらオフェンス面ではいい形で崩す場面もありました。

 

まだまだ個人能力の差が少しありますが、コミュニケーションを取っていいチームにしていきたいと思います。

 

今週末は初の公式戦、選手権千葉県予選になります。

 

1つでも上に行ける様に頑張りますので、応援宜しくお願いします。

7/19 新加入選手のお知らせ

LIBERDADE CEROに下記2名の選手が新規加入となりましたので、ご報告します。

 

GK 山崎 貴紀

FP 中田 大樹

 

応援宜しくお願いします!

中田 大樹

山崎 貴紀


7/18 PUMA CUP千葉県大会

LIBERDADE CEROとしての初めての公式戦の日程が発表になりました。

 

PUMA CUP 千葉県予選

2014年7月27日館山公園体育館

9時45分キックオフ

 

LIBERDADE CERO vs LOVSHKA

 

1回勝つと決勝トーナメント進出が決まります!

敗れてしまった場合、敗者復活戦を行い、関東フットサルリーグ1部の関東枠免除の結果待ちとなります。

 

同日LIBERDADE KELのPUMA CUPもスタートします。

12時45分キックオフ

 

LIBERDADE KEL vs APRECIO futsal

 

初戦を白星スタート出来る様に頑張りますので、応援宜しくお願いします。

TM vs FC PALS

LIBERDADE CERO初の練習試合をチャレンジリーグの開幕戦から第4節まで行われるK9フットサルパークで行いました。

 

同じチャレンジリーグで別ブロックのFC PALSさんと20分×4本。

 

得点経過は記録してませんが、選手権、リーグ開幕前にいい経験ができました。

 

今日の経験を活かして、選手権、開幕までにいい準備をしたいと思います!

 

FC PALSの皆さん、有難うございました。

7/04 フットサルプラスユーカリが丘学生応援キャンペーン

フットサルプラスユーカリが丘で学生応援キャンペーン!夏!

 

大学・高校の夏休み期間はお得にコート利用! 

平日デイタイムなら、10人で2時間借りても1人500円以内! 

 

_人人人人人人人人人人人人人人人_ 

>ボーリングよりも安く楽しめる!< 

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 

 

期間:8月2日(日)~9月30日(火) 

対象曜日:月曜日・火曜日・水曜日・日曜日 

 

●月・火・水曜日 

18:00まで 2,160円/1h 

18:00以降 4,320円/1h 

 

●日曜日 

All time  5,400円/1h 

 

※高校生のコート利用は22時までとさせていただきます。 

※全員の学生証のご提示が必要となります。 

 

http://yukarigaoka.futsalplus.com/Controller.php?cid=201&news_id=000179&mode=news

7/04 新加入選手のお知らせ

LIBERDADE CEROに石橋 辰典選手新加入しましたのでご報告します。

応援宜しくお願いします。