関東2部入替戦 vs デルミオーレ高崎

3月2日関東フットサルリーグ2部入替戦

会場:清原体育館(栃木県宇都宮市)

 

LIBERDADE CHIBA 2(1-1)4 デルミオーレ高崎

得点:瀬戸(1) 宮尾(1)

 

前半を1-1で折り返すも、後半立て続けに3失点。

1点取り返すも追いつく事はできず2-4で破れてしまいました。

 

この結果関東2部残留をする事が出来ませんでした。

 

来期は千葉県フットサルリーグ1部で戦う事になりますが、1年で関東2部に戻れる様にチームの立て直しをしたと思います。

 

今シーズンも沢山の方々のサポート、応援を頂き、1年間戦う事が出来ました。結果を出す事が出来ず、申し訳ありません。

 

これからも1つでも上のカテゴリーを目指して頑張っていきますので、引き続き応援宜しくお願いします。

 

今シーズンもありがとうございました。3月中旬より、来期に向けてチームは始動したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

 

LIBERDADE CHIBA official website

http://www.liberdade-chiba.net/